【Q&A】検索履歴から

【Q&A】検索履歴から

Pocket

このサイトへのワード検索から抜粋。
 

◆ 輪島修閃 kr 入手方法

絆ガチャ以外、どれでも入手可能。ガチャを回しても出るし、レアチケでも、SR以上確定チケでもSSR以上確定チケでも、どのチケットでも手に入ります。もちろんKRなので引ける確率は低いのですが。

IMG_20150508_180721

ガチャページの下部の「提供割合」をタップしてください。

 
IMG_20150508_180347IMG_20150508_180419

この提供割合ページに表示されているカードが、現在のガチャ・チケットから入手できるカードとなっています。(出てくるカードが絞られているガチャ・チケットは別です。)

 
ここの一覧に載っていないカードは限定カードとなっていて、運営の気まぐれでガチャのラインナップに入らない限り入手はできません。現状ではギャング箱の新カードと、制圧・暴襲者・抗争イベントのランキング報酬などがこれに該当しているようです。

suposored link

◆ ジョーカー 火力がでるkr

現状では、南雲頼、柾大樹、【梟】朝雛陽光、殺意の波動に目覚めたリュウ、ウメトラ、東京四天王、ジョーカーなどが突出していますね。

一番火力が出る表記は、超壊滅的・壊滅的ダメージや、全パラメータを合算した極大ダメージです。次点に超極大ダメージ。上手く5人に攻撃を当てることができれば、宇佐美伽羅&嬉妃や、雲喜連川龍馬などの生存者&気絶者対象ダメージも高いダメージが出ます。
さらにダメージ○倍効果や、ダメージアップ補助スキル、奥義などが加われば思わず笑いが出るくらいのダメージが出るはずです。

内部でのダメージ判定・効果処理がよく分からない面が多い仕様ですが、ひとまず上記の表記+BP消費が高く、属性が剛や仁、惡ならダメージに信頼は置けるかと。逆に賢・瞬は、複数対象多・BP消費少なめという特徴のために多少威力が落ちています。
 

◆ ギャングロード ジョーカー 抗争 戦術

そのうち書くかもしれません。
 

◆ 百鬼竜頼krオークション値段

!オークションあることにびっくり。名前間違えてます。竜翔です竜翔。
 

◆ ギャングロード ジョーカー デバフ 回復

おそらくデバフと回復ができるカードを探していたんでしょうね。
間違っていたらあれですが……デバフは実用性と後衛スキルに、回復は味方複数対象に絞り、一応バフの有無も。

ssr
冷泉 SPでデバフ(敵前2~3人パラ極大↓ LV20で2回) 全体バフあり
成宮 SPでデバフ(敵前単全パラ極大↓) 全体バフあり
騒有瀬 SPでパラメカット(敵前全プラスパラメ10%カット) バフなし
kr
ゆいまい SPでデバフ(敵2~3人極大↓)・2~3人マイナスパラメカット バフなし
襲東郷 持ちスキル(気絶者含敵前全全パラ超極大↓)、SPでデバフ(気絶者のみ敵前全全パラ壊滅的↓) バフなし
サマンサ SPでデバフ(敵前単全パラ極大↓劣勢時3倍 ×2回) 全体バフあり

だいぶ絞ったけど、意外と少ない。集計時には気づかなかったけど、冷泉はお徳カードだったんだね。
 

◆ ジョウカーsrむろみまひる

ひらがなにすると一気に庶民派女優になるね。
 

◆ ギャングジョーカー 橘 梢 使い道

橘梢は普通に強いです。最近はコスト19以上のカードや新スキルが続々と出ているので、総パラメータの高さや、スキルの新鮮さには欠ける面がありますが、コンボが10も稼げる数少ないカードですし、劣勢時バフは超極大になり、強力です。補助スキルの特攻威力アップも、名前が違う同効果カードと重複して発動するので、スキルレベルを上げて損はないです。
まぁ、オン率が高いチームであったり、コンボがよく稼げているチームで、バフに特に困っていないのであれば素材にしてもいいかもしれませんね。
 

◆ 大河原継夫

なにげにレアカードだよね。緑髪もなかなかなくって。

suposored link

Pocket